【本日深夜更新】DIOR HOMME 07-08FW

kibby2007-01-31

私的には、いやモードに興味のある皆様にとっても
メインイベントであるDIOR HOMMEの07-08秋冬モノの
コレクションがパリで本日発表されております!


日本では私の知るかぎりネット上では
最短で本日の昼過ぎには、その模様を確認できると思うのですが、


当ブログでは、本日深夜(明日)に、例によって
私の独断と偏見に満ちた感想をアップしようと思います!


このショーの様子いかんによっては、
私の直近の07SSの買うもの、着るものがかわってきます。


ロングアンドリーンか、
下半身ボリュームか、
誰をイメージリソースとするか、
楽しみでしょうがない!


個人的には、
実は毎期あるダブルブレストのコートないしJKがあるかどうか注目。
あと、JK以上コート未満のスタイルがあるか注目、
それがウール地、フロックコートだと、嬉しかったり。


さて、今日気づいたのですが、
DIOR HOMMEの公式サイトを見ると、
07-08FWコレクションの告知が載っています。
その画面の線は何を意味するのでしょうか?(右上画像参照)
気になります。。