2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タグの話【ジョン・ローレンス・サリバン】

四回連続で、 ジョン・ローレンス・サリバンのネタですが、 今しばらくお付き合いくださいませ。 さて、今回は、商品についているタグの話です。 右上の画像が、そのタグなのですが、 黒を基調にして、ゴールドで文字や紋章がプリントされています。 紋章に…

「ジョン・ローレンス・サリバン」【パンツ・サイズ編】

すっかりジョン・ローレンス・サリバンに ハマっておりますが、今回も第二弾に引き続きまして、 http://d.hatena.ne.jp/kibby/edit?date=20061127 ジョン・ローレンス・サリバンのパンツの 寸法の話を中心に書かさせていただきます。 【ジョン ローレンス サ…

「ジョン・ローレンス・サリバン」の第二弾

http://d.hatena.ne.jp/kibby/20061124 に引き続きまして、「ジョン・ローレンス・サリバン」の とも布のスラックスを購入いたしました! サイズは、ウェストをとって「36」を購入。 ちなみにJKと同じくキャットストリートのカンナビスにて http://www.hpf…

「ジョン・ローレンス・サリバン」のJK

ジョン・ローレンス・サリバン John Lawrence Sullivan もともとはボクサーの名前であるらしいが、 実は日本人・柳川荒士さんがデザイするブランドの名前で、 07春夏で第一回目東京コレクションを果たした 今勢いのあるブランドだ。 公式HP:http://www.john…

ロングコートをラフに羽織る

ちょっと時期的に早いですが、 風邪をひいていることもあり、 一足早く、トレンチコートを着て出勤しています。 朝の徒歩はそれなりに冷え込んでいるので、 前ボタンをしっかりとしめて出勤しているのですが、 帰宅時は、 気分も脱力していることもあり、ラ…