2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッション小売店 と そのブログ〜District UA 他〜 

私は他の業界から、アパレルに移った人間なのだが、 とりわけ感じるのは、 アパレル業界というのは、ITに弱い。 っということ。 ITに関して言えば、消費者である皆様の方が強い。 友人にIT業界で働いている人がいるのだが現状を話すとビックリされる。 最近…

ブログ、再開しましょうか。

1週間ほど、まともな更新をしていなかったのですが、 明日より、ぼちぼちブログの更新を再開しようと思います。 ご心配されていた方、大変お待たせいたしました。

更新できていないです。

更新できていないです。 ブログを楽しみにしている方には、申し訳ない気でいっぱいです。 今、しばらくお待ちください。 ちょっと書くことといえば、今年は「コート」が欲しいです。 JKを着ないで、羽織るかんじのコート。 中でも、Pコートを狙っています。…

【私的で、リアルなファッション・その他】DTオム君 編

【私的で、リアルなファッション・その他】 と題して、自分のワードローブの中にあるお気に入りの服や、 服以外に気に入っているものなどを紹介するコーナーを開始したのですが、 http://d.hatena.ne.jp/kibby/20071006 今回は、栄えある第二回! 当ブログの…

トゥリビアのサイドレース・シューズ

新しく、靴を購入いたしました! 自分は革靴をオン・オフ兼用する人間で、 去年、ワールドフットウェアギャラリー神宮前本店で買った トゥリビアのサイドジップのジョッパーブーツが自分的に大当たりで、 http://d.hatena.ne.jp/kibby/20060911 自分は革靴を…

【私的で、リアルなファッション・その他】私,キビーの場合

当ブログの【Archive of Dior Homme】のコーナーをウンチク系とするならば、 もっとリアルなファッションを採り上げたい!と思い、 この度、【私的で、リアルなファッション・その他】と題して、 自分のワードローブの中にあるお気に入りの服や、 服以外に気…

08SS Diorのジョン・ガリアーノ

昨日付けのモードプレスで、 最新の08SSパリコレクションのクリスチャン・ディオールを デザイナー ジョン・ガリアーノのコメント付きの動画を見ることができる。 http://www.afpbb.com/fashion/2201854 テーマはテーラリングのようで、コレクションで使われ…

最近見かけるレディースのバッグ

写真のバックをお持ちの淑女を 最近よく見かけませんか? 私は、シックな着こなしに、黒のブーティを履いた女性が、 こちらのバッグを持っていたのがファーストコンタクトで、 それから何人かお持ちの女性をお見かけしたので、 気になって、レディースバッグ…