ジョルジオ・アルマーニ氏、引退か!?

不謹慎な件名で、申し訳ないのですが、
メンズでもレディースでも時代を作ったジョルジオ・アルマーニ
あのアルマーニ帝国が遂に買収の波に巻き込まれるようだ。


先日、ジョルジオ・アルマーニ氏本人がインタビューにて、


「最高入札者に売却する覚悟をしています」


と答えた、と報道された。
今まで化粧品で協力関係のあるロレアルが最有力候補として、
挙がっているようだが、まだ本決まりではないようだ。


そういえば、以前よりジョルジオ・アルマーニ氏本人が
心配していたのは、会社のこれからのこと、
"どうりゃいいんだ、 私の後はどうなる?"


社内で後継者は見つからなかったのか。
しかし、どこかに買収され、
シャネルやクリスチャンディオールなどのように、
ジョルジオ・アルマーニ」というブランドが今後続いていけば、
っとポジティブに考えたいと思います。


もしかして、「売った」時点で、
ジョルジオ・アルマーニ氏は引退する気なのだろうか。