08SS NUMBER (N)INE 【宣教師ルック】

kibby2007-06-30

2008春夏メンズコレクションも、「パリ」に場所を移し、
ジョン・ガリアーノヨウジヤマモト、ジャン・ポール・ゴルチェは、
すでにランウェイを終了いたしましたが、


中でも、今や日本を代表するナンバーナインに注目!
まさに「キター!」という感じです。
http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=4905


っというのも、私個人的に「宣教師」に
ほんのここ半年興味を持っておりまして、
スタンドカラーのジャケットの絵を
下手ながら描いておりました。


そうしたら、ナンバーナインがやってくれました。
十字のアクセ、ニットによる宣教師ルック

ニット・ジャケットとベストにより、
柔らかい、テーラードスタイルが提案されていました。
また、足元に禁断の白いソックスというのが新しいです。
丈の短いパンツにハイカットのクツだからでしょうか。


他にも紐のようにクルクルッとなったストールが登場しており、
使いやすそうでいい。売れそう。


*右上の画像は、宣教師フランシスコ・ザビエル


PS:
本日よりセールが始まる売場、多いのでは。
これを乗り越えると静かな日々が始まります。
店頭に秋冬モノが入ってくるのもあと少し。