約一年ぶりに【ジョン・ローレンス・サリバン】の研究!

http://d.hatena.ne.jp/kibby/20080108 を受けて、
久しぶりに【ジョン・ローレンス・サリバン】の研究をしようと思う。


約一年前に、【総括】という形で、06-07FWの研究を発表していたのだが、
http://d.hatena.ne.jp/kibby/20070203
この一年、街で、若いに路上採寸を試みたり、話を聞く中で、
私が持っている「従来のテーラードのフィッティング」を超えた
今のファッションを牽引している若い方のニーズ(考え)というのも、
私自身、なんとなく分かってきたように思います。


また、「ジョン・ローレンス・サリバン」自身も、当然に進化を遂げ、
サイズ構成なども変えてきているように思う。
そこで、セール時期になって大変に申し訳ないとは思うのだが、
ここに来て、過去のアーカイブのサイズスペックなどを掘り起こし、
もう間もなくお目見えする、来る08春夏の参考になるべく、
「ジョン・ローレンス・サリバン」のテーラードJKに特化した研究を発表します。
アップは、漠然と今週中。ミラノ・コレクションの記事をアップする前には、なんとか。