そろそろ日記を書きますか

ブログを始めて、これほど長く更新をしていなかったことはありませんでした。
理由は、いろいろありますが、一番大きなものは、
「異動」です。


我々、販売員にとって「異動」とは、
店舗の移動やブランド移動です。


今回、私はブランド移動です。
たずさわるブランドがかわり、勤めるやかたもかわりました。


今まではスーツを中心にカジュアルシャツやジャケットも取り扱っていたのですが、
異動後は、完全にテーラードのみの取り扱いになりました。
またターゲットも比較的若いブランドになり、
昨年勉強したモードの知識がだいぶ活かされております。


販売員が個人情報保護の流れもあり、
なかなか仕事の内容を書きにくくなってきているのですが、
もともとあまり「ズバリ仕事」のことはブログでは書いてこなかったので、
これからも、皆さんともっとテーラードの楽しさを共有できるようなブログを
続けていいければと思います。