「買い物」が止まらない、汗

今日は、お金をかなり使ってしまったー、汗


■本日の支出リスト■
散髪(月1切らないと、凄いことに)
Design naturellのメガネ(来週の撮影のため、この支出が痛かった)
atoのニット(お洒落で着るニットっというものを持っていなかったため)


括弧の中は、支出の理由(またの名を「言い訳」)。


本当は、あとマフラー(今使っているのがボロボロのため)が欲しい。
atoで試着した路面限定のナローラペルの定番の黒JKも気になる。
さすがに、この寒さでスーツの上に羽織るコートがないとヤバい。


買い物にスイッチが入ってしまった。
誕生月だから、まっ、いっかー。
自分へのご褒美(OLっか、汗)
ただ、2月の米への旅費は残しておかなければ。