一年前の自分

先ほど、一年前の自分のブログを見ていたのですが、
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=453302&log=200505


この時期は、ボタン付けを練習してたり、
いろいろなお店に行っていたりして、
なつかしいです。


ボタン付けすらできなくて、
「ファッション好き」と言っていた自分に今思うと
恥ずかしい気もします。(今何分で付けられるんだろう、汗)


ここで出てくる手帳も愛用しており、
一年ですっかり味が出てきています。
またブルックリンの社長(?)に会いたくなりました。


PS:おかげさまで携帯電話の連絡先の件、
  ちゃくちゃくと情報が集まり、
  今まで連絡先を知らなかった方までに及びました!
  そういえばI○Iの方は、連絡先のリストがあるので大丈夫です。