5.25の記事の実践。

kibby2006-06-20

http://d.hatena.ne.jp/kibby/20060525
で、


>そこで私はあえてスーツ活きで、
>スタンドカラーにチーフをTVフォールドでさす
>コーディネートを考えてみた。


というスタイルを書きましたが、
それを実践しいたしました。


私用ではなく、父用です。


PS:スタンドカラーのドレスシャツが手に入りません。
  新宿の某百貨店のYシャツ売場ではスタンドカラーはなく、
  スーツの専門店(量販)では、
  クールビズの関係でYシャツのバリエーションが多いものの、
  やはりスタンドカラーがありません。
  ちなみに写真のシャツはエリを裏返しにしました、汗。
  スタンドカラー、クールビズにはいいと思うのですが。

                                                                                                            • -

写真が分かりにくいので、今度着用した写真をアップしようと思います。