伊 『ピッティ・ウオモ』 開幕中

kibby2006-06-22

毎年2月と6月の年二回、イタリアで開催される
メンズファッションの祭典『ピッティ・ウオモ』
(ウオモ・・・男の意)


今年の2月には、念願がかない訪れることができました。
展示会なので、会場の写真などが手に入りにくく、
私も行くまではどういう雰囲気なのか、ベールに包まれていたのですが、


今回のピッティ・ウオモでは、
表参道ヒルズにも出店している
ネット上のセレクトショップ『BEYS』にて
その模様を写真にてアップしております。


よろしければ是非。
http://www.beyes.jp/pitti/06/


展示会なので、商品の写真はあまり撮れないと思うのですが、
あの展示会の凄いところは、そこにいる人のファッションです。
これから随時更新されていくと思うので、
写真をチェックしておこうと思います。
(ちなみに2月ピッティウオモで驚いたのは、
 スーツではなく、ジャケット・パンツにネクタイの人が多かったこと。
 日本でもクールビズなどで、ジャケット・パンツの組み合わせが増えるならば、
 やっぱり参考になると思いました。)