最近のチョイス 

kibby2006-06-25

当ブログが開設されて、
来月7月でまもなく二年を迎えようとしております。


開設当時はたしかまだ『ブログ(blog)』という言葉が
浸透しておらず。私は『日記サイト』と呼んでおりました。


その頃は自分のスーツスタイルをがしがし写真で撮って、
アップロードしていたのですが、


男性より女性に好評だったようで、
何通かメールをいただいたことが記憶に懐かしいです。


そこで最近の私のチョイスが上の写真。


【二年前と今の変化】
・チーフをさすようになりました。
・ジャケットパンツを好むようになりました。
・転職もしたので柄シャツを着るようになりました。 
 そして、給料もガクンと低くなりました。