得意ではないもの

kibby2006-08-11

時々日記にも書きますが、
>私は元来オシャレに興味があった人間ではないので、
>カジュアルというものが得意ではありません


なので「休日はどんな格好をしているの?」
という質問が非常に困ります。
早い話、冴えないビジネスマンと同じで、
スーツ着ているのが楽なのです。


ですが、
スーツも3年くらい着ていますと、
スーツにだけ興味を持っていてはダメなんだ、
もっと見識を広めなくては、と思いまして、


その格好をするかどうかは別にして、
デザイナーズのコレクションも見たほうがいいのかな、
と思う次第です。


写真を載せるのは、正直嫌ですが、
今後に活かすためにも、写真をブログに残しておきます。
どうせ小さいから分からないでしょう、ハハハ
(ちなみに写真はトイレの姿見で撮りました、汗)

アイテムなんて知りたくないと思いますが、
ドレスではいつも書いているので↓
(帽子:CA4LA 眼鏡:hartman ポロシャツ:ck カルバンクライン
 ベルト:ニコル スラックス:HARE 靴:オニツカタイガー
 バック:いただき物)