波乗りキビー

kibby2006-08-06

今日は仕事が休みだったので、
今季二回目の江ノ島へ。


梅雨明けが例年より遅く、江ノ島の海の家も
厳しいスタートを強いられているようですが、


そんなことは私には関係ないので、
いつも利用している海の家へ。


自分は社会人になってから、
サーフィンを始めたのですが、
結局ボディーボードに落ち着きました。
(ビート板の勢い、完全自己流。)


今日は天候にも恵まれ、そして波があり、
絶好のコンディション!


初めて三回連続で波にも乗れ、
しかも曲がることができました
(レベルが低くてスミマセン。)


ちなみに、江ノ島で水泳用のゴーグルを着けて
ボディーボードをやっているのが僕です。
おそらく子どもを除いて、その格好は江ノ島で、僕ただ一人。


目が悪く、コンタクトではないので、
度付きのゴーグルを眼鏡がわりに使ってます。
恥ずかしいので、見つけたら声をかけないでください、笑
(絶対に見つからないと思いますが)