サスペンダーのすすめ。

kibby2006-10-16

「サスペンダー」
っというと何かダサいものの象徴のような感がありましたが、
これからはサスペンダーがきそうな気がします。


っということで、
スーツのスラックスにサスペンダー釦つけました。
久しぶりに六つも釦つけです、汗
(っということで、右上が写真。)


【サスペンダーがきそうな理由】
・デザイナーズ(Dior)で火がつき、
 原宿におちたサスペンダースタイル
・スラックスのラインがベルトよりキレイにでる
・近年の英国調ブーム
・ベルトにそろそろ飽きた(目新しさ)


しばらくは3ピースのベストや
ダブルブレストの下に隠れる時代が続くと思いますが、
春夏にはジャケスラスタイルに魅せるワンポイントとしてくるかも。


(サスペンダー:アルバートサーストン
        http://www.albertthurston.com/

                                                                                    • -

そういえば、
去年の今日はフランス・イタリアに行ってたんですね。
パリコレ、見たなー。今思えば、贅沢なことやってました、汗
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=453302&log=20051016