08春夏ミラノ・メンズコレクション日程発表!

kibby2007-06-05

月日は百台の過客にして行き交う歳もまた旅人なり。
えー、時が経つのは早いもので、今月下旬より、
08SSのミラノ・メンズコレクションが始まります!


その日程が、本日付の繊研新聞で発表されておりました。
今回のミラノそしてパリを含めた、
メンズの注目すべきは、私ども日本人によるブランドです。


今まで国内でショーを行ってきた、
ロエンは、今回の春夏コレクションで海外デビューを果たします。
今回の報道で、後ろ日程の
6月27日にミラノで行われることが分かりました。


【気になるブランドの日程】

23日(土)
ジルサンダードルチェ&ガッバーナバーバリープローサム


24日(日)
アレキサンダー・マックィーン、レ・ゾム


25日(月)
グッチ


26日(火)
ジョルジオ・アルマーニ


初日が重そうですね。
僕は早起きして映像にかぶりつく日々になるでしょう。楽しみです。
現地にいらっしゃるプレスの方、バイヤーの方、お疲れ様です。


*写真…ミラノ・ガレリア。二年前に撮影、なつかしい。