【実施概要】路上で採寸 in 代官山 7/31

kibby2007-07-27

来週の7月31日火曜日、二時〜四時頃の間に、
いつもの表参道から初めて場所を「代官山」に移して、
路上で採寸(*)を実施しようと思います。


今回調べたいのは、秋冬の立ち上がり目当てで来た
ファッション感度の高い方々についてのもろもろ。


特に、サイジングについての質問事項を増やそうと思います。
着ている服のサイズや、なぜそのサイズを選んだかなど。


場所は、特にドメスティック・ブランドのショップや
セレクトショップ付近になると思います。


予想としては、ついに夏休みに突入!ということもあり、
学生にお話を聞けるかもしれないと思っている。
また、代官山まで、わざわざ足を伸ばす方々なので、
濃いーお話が聞けることを期待しております。


っということで、いかがしょうか?>相棒


*路上で採寸 … 道行くオシャレさんに声をかけ、インタビュー!
          その方の服のこだわり、ライフスタイルを教えてもらい。
          今後のファッションシーンを探る実験的行動。
          私キビーの持っている採寸の技術を活かし、
          今の若者の体型の変化及び、服のサイジングの謎を解き明かす。