10/15 ジョン・ローレンス・サリバン 08SSコレクション!

kibby2007-09-19

昨日付けの繊研新聞にて、
JFWに参加していない東京モード
2008春夏コレクションの日程が発表されておりました。
http://www.senken.co.jp/clrpt/index.htm


正直、メンズに限っていうと、
JFWに参加しているブランドよりも、この参加していない
後期日程のブランドの方が、刺激的で、重要です。
マーケットのパイはまだ大きくはありませんが、
濃いファンがおり、海外のメディアでも評価が高いです。


個人的に注目しているブランドの日程等は、下記の通りです。
ジョン・ローレンス・サリバンは、08春夏では、
どういったアイテムやスタイリングを見せてくれるか、非常に楽しみです!



【2008春夏東京コレクションの後期日程】


9月18日(火) あれ?昨日終了。掲載が遅れたのかな。
19:00 ポライトリー・サトルタナカ(恵比寿ウェスティンホテル)
20:30 パブリックイメージ(ラフォーレ六本木)


9月19日(水)
15:00 ガラアーベント(エメ・ヴィベール)


9月25日(火)
17:30 ボタニカ・タイニノブクニ(チャム・アパートメント)


10月15日(月)
19:00 ジョン・ローレンス・サリバン(ラフォーレ六本木)


10月18日(木)
20:00 グリーン(ザ・ガーデンホール)


10月22日(月)
時間未定 ハルプ(ザ・ガーデンホール)


11月18日()
時間未定 リチウム・オム/ファム(ザ・ガーデンオール)


                                                          • -


繊研新聞は、この後期日程を紙面に載せているにも関わらず、
先述の公式HPに、まだアップロードしておりません。何を考えているのだか。
QRだなんだ言う前に、自分の速報性を何とかしてもらいたいものだ。

                                                          • -


東京コレクションは、VOGUEやスタイル・コムなどでは画像で見れないので、
どこか一括して画像や動画を見れるサイトを作って欲しい。
東京が注目されている今を逃すわけにはいきません。
そのノウハウとインフラが整っているのは、モード・プレスだと思うので、
動いてもらいたい。どうせ、コレクション見に行ってるんだし。
海外のスーパーブランドだけの報道ではツマらいない。
何のために日本版を作ったのか、ねっ、Uさん。
モード・プレス http://www.afpbb.com/fashion/