【ジョン・ローレンス・サリバン】おそらく春夏JK

kibby2007-12-23

ラグタグ原宿店にて、
ジョンローレンス・サリバンのグレーの短い着丈のJKがあり、
ちょうどサイズが私の36だったので、試着してみました。
それが右上の画像の写真です。
(画像がブレブレですが、そのブレブレが気に入ってます)


店員さんに聞いても詳しくは分からなかったのですが、
総裏の仕立てになっていはいるものの、
生地の感じが薄かったので、春夏モノかと思われます。
ちなみに、定価5万円が3万円ほどになっていました。


「黒」のJKが、この秋冬流行り、
その一歩先をいくものとして、
「グレー」をお召しの方を街で見かけますが、
08春夏は、何色が支持されるでしょうか?


そもそも「ジャケット」の人気は、続くでしょうか?
マーケットは私であり、皆様であります。
皆様は何を着たいですか?


まだ、私は春夏の格好が見えてきていません。
店頭に並んでから、じっくりと考えていこうかな、っと。