久しぶりの着画

kibby2008-04-23

最近は自分を撮った写真はアップしていませんでした。
恥ずかしいし、カジュアルに関しては、
皆様の方がレベルが上だと思うので、汗


ですが、【Kibby for MEN.】お客様調査
http://enq-maker.com/2sukdHW
 にて
>着用例とかガンガン紹介して下さいw
と思わずリクエストをいただいたので、久しぶりに参考にならない着用例を。。
なので、ダメ出しとかしないでね。



写真のシュチュエーションは、
当ブログでも時々出てくるDT homme君との会社帰りの飲み。
撮影は近所のTSUTAYAにて。なので、ちょい酔ってます。


「黒からの脱却を図りたい」とは思っているのですが、
まずはインナーを黄色にして、少しずつ。


■帽子…CA4LA.原宿にて3年ぐらい前に購入。そろそろ買い替えか。
■トップス…Dior Homme 07SS.サイズ44。普段スーツを着ていると、
        春モノの羽織物は着るタイミングが難しいですね。
■Tシャツ…ユニクロのTシャツ(UT) 08SS.サイズS。
        週刊少年サンデー・シリーズの一つ、『タッチ』Tシャツです。
        残念ながら、ネットでは完売。南ちゃん人気は凄いですね。
        http://ut.uniqlo.com/sunmaga50th/
■パンツ…HARE 06SS?.ハレハレと批判する人もいますが、
        僕はこのPU混のスキニーパンツを結構気に入って履きました。
        今はもっぱら、陶芸などの作業用として使ってはいますが。
■ブーツ…marchercher 08SSかな?.「マーシェルシェ」と読む。
       品番MC-49 サイドジップアップの編み揚げブーツ。
       日本の靴メーカー・リフトのブランド http://www.lift-shoes.co.jp/
       最近、原宿チェルシーにて購入。サイズ40、足小さッ。
■ケータイ…ドコモ FOMA N702iD. アートディレクター・佐藤可士和
       ディレクションのもとで開発された携帯電話。デザインは
       気に入っていますが、そろそろ買い替えの時期でしょうね。


唇…中国のファッション系サイトだと思います。
     http://www.pclady.com.cn/beauty/myby/0501/32313.html

                                                                                            • -


ただ今、当ブログ【Kibby for MEN.】のお客様調査をしております。
簡単なアンケートで、二、三分もかからないと思います。
今後の当ブログの更なる発展に繋げていきたいので、
ご協力のほど、よろしくお願いいたします!!
http://enq-maker.com/2sukdHW


目標の30票まで、あと少し!!