来週はニューヨークにいます。

来週からニューヨークに行ってまいります。


2月と8月は、メンズ服の閑散期で、
毎年旅行に行っておりますが、
昨年の北京・ロンドンに引き続きまして、
今年は、ニューヨーク一人旅です。


初ニューヨークになるのですが、
経済危機にたんを発した場所。腐っても鯛。
サラリーマンにとっては憧れの場所。
(あえて「ビジネスマン」とは書きません)


またライフスタイルを含めたファッションビジネスでは、
日本の先を行っているとよく聞きます。


皆様で、オススメスポット・ショップなどございましたら、是非。
あと「どこで食べる」「何を食べる」など、
小生あまり食べ物がらみが得意でなく。オススメの食べ物ありましたら、是非。
とりあえず「でっかいハンバーガー」を食べたいと漠然と思っています。

                                      • -

ニューヨークコレクションの日程は、コチラ↓
http://www.senken.co.jp/clrpt/2009a2w/nyc.htm
ブルックスブラザーズ ブラックフリースは、2月16日(月)