凄ーい、久し振りにチェロを弾いた。

ファッションと音楽のつながりは非常に深い。


エディ・スリマンが手がけた最後のDiorHommeコレクションの音楽は、
THESE NEW PURITANSだった。当時(今も?)日本では無名のアーティスト。
CDもコンピでの収録以外では、日本で売っていない始末。
VOGUEのサイトで何回も見た、そして聴いた。


コレクションの映像がネットで見られるようになり、
服と同時に、会場の音(音楽)も聞けるようになった。


僕はもともとファッションに興味があった人間ではない。
もっぱら音楽漬けだった。しかもマンドリンやチェロなどのマイナー器楽、汗


そのチェロを何年かぶりに、実家に帰ったおり弾いてみた。
昔とったキネヅカ。弾けるものですね。
なので、夏に演奏会にでることにしました。


サイレントチェロ買って、練習しようかな。
エフェクターもつけて、エレキチェロの新境地を開拓するのも面白そう。