秋冬モノ買い その1(その2があるか不明)

kibby2006-09-11

秋冬に向けて(っというか既に秋冬ですが)、
時間を有効に使って、買い物をしております。


まわりの人が靴を買っているので、
靴を買いましたので、それをアップします。


買ったのは「ジョッパーブーツ」です。
実は、ジョッパーブーツは二年前から欲しかったものです。
二年、長かったー。


で、買ったのは、
「TRIVITA(トゥリビア)」のジョッパーブーツ。


このブランド、みんな知らないと思います。
クツーエンシーほど知らないと思います。
なぜなら2002年設立のブランドだから。
僕も当然しらなかったです。


買ったのは
『ワールドフットウェアギャラリー』


その存在を知ってはいましたが、
入るのをためらっていた靴のお店。
店名がいいですよね。

                                                                      • -

ワールドフットウェアギャラリーの小冊子による
「TRIVITA」のジョっパーブーツの紹介文の抜粋です↓


トゥリビアは2002年設立のトルコ・ブランド。
デザイナーであるメルトの卓越したモード
解釈と、その父の経験から素晴らしい
製品を発表しています。クラシックに対
する深い造詣とリスペクト、そして現代
のファッションを融合させたストラップ付き
のジップアップ・ブーツです。・・・・

                                                                              • -


ドレスでの着用を考えていたのですが、
右上の写真のように、細身のパンツにもあいそうです。
あとは足が痛くならない靴であることを祈ります。