「ダイエットします!」宣言

kibby2007-02-05

カールラガーフェルドじゃないけれど、
痩せます!
全てはDior Hommeを着るために。


僕ならできるはず。
去年の5月、Y体着たいがために、ウェスト4cmしぼりました。
今は2cmリバウンドしている。


今回春夏もので買ったDior Hommeのサイズは44。
実は、袖の作りが細いため、
二の腕あたりがちょっとキツイ。


こ2月は仕事がちょうど落ち着いている。
月末までに3キロ絞って、目標 50キロ台!
ちゃんと三食とって、健康的にジムで絞るトレーニングを。


夜九時以降はものを食べない!
チョコレート厳禁!
マクドナルド厳禁!
炭酸飲料厳禁!
表参道のケバブも2月中は厳禁!


暖かくなる3月には、
さっそうとDiorを着て歩く俺がいるはずだー!
ここに書けば、必ず実行するはず。


ちなみに今の体重は62.5kg。
見た目より重いね、と言われる骨太タイプです。