Dior Homme「07-08FW」を、リアルな「07SS」で追う

kibby2007-02-17

今日、先日購入したDior Hommeの
07SSのダブルブレステッドジャケットを
http://d.hatena.ne.jp/kibby/20070204
初めて街着でおろしました。


ダイエット宣言!もあいまって、
体重自体は減ってないものの、体脂肪が減っているらしく、
一日着てみた結果、服が体に慣れてきました。


ただ、やはり服のポイントでもありますが、
袖のつくりが物凄く細いので、
シャツ一枚着ていると、ちょっと腕が動かし難いです。
タンクトップやTシャツにするとかなり楽。
(今度他のジャケットを試着して比べてみようと思います)


今日は、着て、新宿を歩いてきたのですが、
どういう風に着てみたかというと、
インナーを07-08FWっぽい柄のタンクトップに
以前取り上げたシルバーのコンバースで、
http://d.hatena.ne.jp/kibby/20061230
60年代調?のフューチャリスティック&モノトーンでした。


自分としては満足。
ただ肩掛けするとジャケットのシルエットが、
崩れることが分かりました。


これからあったかくなってきて、
どうヘビロテするか楽しみ。


このように自分の格好を写真でアップするのは、
本当に恥ずかしいことなのだが、私自身元々オシャレではないので、
オシャレな人になろうっと思いアップしております。
(バッシングも、人から何も言われないのですが、
 とりあえず書いておきます。)


そろそろ髪型変えてを顔も見栄えよくしようかな。
ついに僕もトータルで、オシャレを。レベル低くてスミマセン。


しかし黒からの脱却を図りたい、っと思う今日この頃。


(JK:Dior Homme 07SS/タンクトップ:空で購入/シャツ・スラックス:HARE 06SS)