これでようやっと出国できます。

昨日、留学先の大学より『入学許可書』が家にエアメールで届きました!!中国語を教える教育機関としては、こちらが最も有名で、最大規模を誇るようです。物価の関係もありますが、国立だからか、学費がリーズナブルです。

年度末までギリギリいっぱい、売場で働いていたので、僕の知りうる限り、確実に学生の平均年齢を上げてそうですが(僕と同じように、他に社会人がいるという説もあり)、学生の方々と仲良く、元気に勉強したいと思っています。

ということで、出国は、GWが落ち着いてからにしようと思っています。今週中にはフライトを決めるので、その際は、またご報告申し上げます。日本でお世話になった、皆々様には、感謝の気持ちでいっぱいです。